maousepointer.PNG
本日のヤミ(・∀・)♪+.゚:お嬢ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!:So-net blog
SSブログ

どうか大切に育ててください(:D)⌒┐ペコッ

本日のヤミ(・∀・)♪+.゚ [リヴリー]

603.PNG
+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:ですよねぇ
こうなったら、テーブルと椅子が(´Å`*【☆。。。。ほしぃナァ。。。。☆】*´艸`)

しかもこの帽子(*′艸`)
最近帽子の販売多いなぁ~ まんまと曽根にはめられてる??

そだ~カプセル販売されましたね~どれ位 色が変わるんだろう・・
試してみたい気もするが、1年色替えしてない我が子には必要ないしなぁ

携帯で貰った、虫みたいにかわるんかなぁ?
誰かしりませんかぁ?  (・ω`・?ハテナ?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あるにゃん

今週のアイテムはどれも可愛いですよねv
カプセルの色の強さはバッタ等の2〜4倍だった気がします(曖昧
by あるにゃん (2008-06-03 23:51) 

pindon

あるちゃんさん♪
オオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!そうですかぁ~
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます~
ヤミ!まじで可愛いですよねぇ~
by pindon (2008-06-04 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。