maousepointer.PNG
7月ですよぉ~本日のヤミ~:お嬢ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!:So-net blog
SSブログ

どうか大切に育ててください(:D)⌒┐ペコッ

7月ですよぉ~本日のヤミ~ [リヴリー]

7月になったとたん急に暑くなったような気がするε-(´・`) フー

体調管理はしていますかぁ?  相変わらず呑みすぎのσ´・ω・)ピンであります  (:D)⌒┐ペコッ


スタンプはちゃんと押しにいってきたかな?行ってない方いますぐ!ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

お! d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪ 本日のヤミ!!

誕生日?? ン─(´-ω-`)─…  この時期に、 売ってもらってもなぁ・・・・

でも! 来年の事を考えたら、やはり ここは 買いですよね?  (。σ_σ))ウン


今日一日限定で 飾りました・・・  明日になったら、 とっぱらいよ~~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

ろうそくは 飾ってないんですが。。。  風船なんですね・・・ (〃゚Д゚)6ホゥホゥ

んで! 問題が。。。。   ケーキ!

怖いからね!  あの動きは。。 怖いから!  ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

何か・・・緑の物がぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~

蠢く。。ケーキ・・・・    何でも、動けばいいってものでは・・・・と 思うσ´・ω・)ピンであります~

レイアウトに悩みますよねぇ・・・ 
701-2.PNG
o< ・ω・ >o ビローン
701.PNG

しっかし。。。ヤミ 種類。。。  多っ!!!!!Σ(´Д`lll)

あ!そだ!!! 3000dd入ってましたねぇ!  何か買います?  そんくらいじゃ買えるのもしれてるしなぁ

餌代かな~  


今日もヤミで~~すってんて~~ん♪(*´○`)o¶~~♪

歌ってる場合じゃない!!!(゚0゚ ) ハッ! 
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ajisai

pindonみっけ~(σ ̄ー ̄)σどんだけ~~

こんちゃ( ≧ー≦)ノハァァィ♪
ケーキなんだね~☆
上下に動くの?それに緑~∑( ̄ロ ̄|||)げっ!? こえぇ~~~w

「今日もヤミで~~すってんて~~ん♪(*´○`)o¶~~♪」
いい歌だ~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

また来る(。・ω・)(・ω・。)ネー☆


by ajisai (2008-07-01 16:29) 

pindon

アジ~え?知らんでナイスくれたん?

(・д・`*)y━・~~ ん?  まぁ!いいププッ(〃ゝ艸・)-3適当www

私もいくからねぇ~
くだらん記事に付き合ってくれて!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

(*´ノω`)作曲家になろうかなぁ~~゚∀゚)・∵. ガハッ!!
by pindon (2008-07-01 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。