maousepointer.PNG
やっと来たよ!これワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪:お嬢ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!:So-net blog
SSブログ

どうか大切に育ててください(:D)⌒┐ペコッ

やっと来たよ!これワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪ [リヴリー]

Livly Island 2008★セーフティ宣言 リヴリーが長期間いないアイランドの回収作業を行います





Livly Island 2008★セーフティ宣言 第4弾として、
散歩しているとリヴリーがいない島が多く見られるという飼い主の
皆様からのご意見を元に、長期間リヴリーがいないアイランドの
回収作業を2008年7月14日(月)から随時行わせていただきます。

回収対象のアイランドは下記の2つの条件を満たしているものとなります。

・リヴリーがいなくなってから2年以上経過している。
・2007年11月以降、一度もログインしていない。

※G.L.Lパスポートを所有している飼い主は対象でありません。
※ヤミーを所有している飼い主は対象ではありません。
※アイランド回収作業は7月14日(月)から随時行われます。
 回収対象アイランドとなっている飼い主の皆様で、
 リヴリーを飼い直すご予定がある方は、7月11日(金)0時までに
 必ずログインしていただきますよう、お願いいたします。
 
なお回収作業を行ったあとのアイランド及びアイテム・doodooの返却は
いかなる理由があっても行うことができません。

お友達でリヴリーをお休みしている方がいらっしゃいましたら、
こちらの内容を教えてあげてください。

今後も飼い主の皆様が安心してLivly Islandを楽しんでいただけるよう、
Livly Islandを運営するSo-netはサポート向上に努めさせていただきます。

(〃゚Д゚)6ホゥホゥ  いい!実にいい!!(o゚◇゚)o。_。)ウン★
前々から思ってたし・・・  だいたい無責任な飼い主 多いちゅう~ねん!プンプン o(`ω´*)o三o(*`д´)o、ペッ

どのくらい 減るんだろうね~  11月以降か。。。

もう少し厳しくしても  いいと思うけどなぁ・・・  

しかし! 今回の 宣言には  でかしたぞ!!  曽根!!!  

ほうち.PNG

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?  この島・・・  島名  変だねぇ~    まっいいっかぁ~ププッ(〃ゝ艸・)-3


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ajisai

こんばんは^^
へぇ~こういうのやるんだね~
リヴがいない島に行くと、ちょっと悲しい気分になっちゃうもんね;;

話は変わるんだけどね・・・
今日、ソネットポイントしようとしたら
全然出来ないのよ~
ログインも出来なくなっちゃったし・・・
電話したら「しばらくしてから、もう一度やってみてください」だって
他にも同じような人達がいるらしいんだけど
ポイントでリヴを飼っている私としては
とても悲すぅぃ~の 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。うわぁ~ん
5日間せっせとマーク集めしたのにぃぃ
[壁]‥) ピンのソネットは大丈夫だった?
by ajisai (2008-07-06 20:29) 

pindon

アジ!えええ?確かにゲストになってんじゃん?

今日は行ってないわぁ!最悪だおねぇ
家はなんとか!いけてるぽいが!
明日もう1度チャレンジしてみぃ・・・
曽根ってトラブル多いよねぇ・・・・
もう少しどうにか!ならんかねぇ・・・ε-(´・`) フー
ポイントって!そんなに貯まる?
σ(u_u*)ピンは全然だお! おかげでWMがドンドン・・・(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
by pindon (2008-07-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。