maousepointer.PNG
曽根壊れた?リヴおかしいよ!Σ(´Д`lll):お嬢ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!:So-net blog
SSブログ

どうか大切に育ててください(:D)⌒┐ペコッ

曽根壊れた?リヴおかしいよ!Σ(´Д`lll) [リヴリー]

出て行くのでてみじかに・・・


リヴ   お  か  し  い  よ   

6時に 放浪したのに!  今見たら スト 0%    なんで?

また システムダウン? 昨晩の腹減り あれ? 今朝かな   おかしかった・・・・

もう 完全に マヒ?   ありえません! 

みなさん! スクショとったほうが・・・・・・

って! なにもしてくれませんがね・・・・д・) ァゥァゥ


あ!  でわ!☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノィッテキマース
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

cyoko

そそ、うちも今朝7時半にINしとったら移動できん;;お・・重いーっ!
メンテ後は軽くなりますたが。
夕方又、あるんすなーw
by cyoko (2008-10-23 16:54) 

らる

今日の夕方もメンテがあります.
たぶん現在メンテ中;;
by らる (2008-10-23 18:47) 

pindon

cyokoさん!
今また重いらいしよ!たまらんΣ(´Д`lll)
by pindon (2008-10-23 22:41) 

pindon

らるさん
明日もメンテ∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
by pindon (2008-10-23 22:46) 

kotoo☆

放浪出来ない・・又ブログ放浪だな・・ポチッとなもらい~
by kotoo☆ (2008-10-24 08:00) 

pindon

らいと~ひでぇよ!
今日が一番酷いかも!
あ!あんね/random放浪してみてん~
少しは飛べるかも!GLLもパークも一切いけないよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
by pindon (2008-10-24 08:05) 

kotoo☆

リヴリーアイランドのメインページ画像真っ黒・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
なんで?アイランドは写るんだけど・・
もうよくわからんよ~!
by kotoo☆ (2008-10-24 10:02) 

pindon

TOP?しょっちゅうなるよ!無視してログイン画面に行くけどね!
https://www.livly.com/login.php←に直で行くと気にならないかもぉ
(ログインページね♪)
by pindon (2008-10-24 12:47) 

虎丸

はじめまして。
nice!有難うございました!
ソネくじもらっていきます(^^)
by 虎丸 (2008-10-24 15:43) 

pindon

虎丸さま♪
ご丁寧に(:D)⌒┐ペコッ
どうぞもらってやってくださいましニコv(。´ー`。)vニコ
by pindon (2008-10-24 16:42) 

さえとあすみ

今月いっぱいはメンテ三昧ですね^^;
パークは重いのでひたすらランダムで放浪レべ上げに励んでます。
by さえとあすみ (2008-10-26 20:30) 

pindon

さえとあすみ様
ナイス&コメありがとうございます(:D)⌒┐ペコッ
朝なんか最悪ではないですか?もう疲れてきてしまった・・Σ(´Д`lll)
by pindon (2008-10-27 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。