maousepointer.PNG
ハロウィンもメンテも明日で終了~:お嬢ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!:So-net blog
SSブログ

どうか大切に育ててください(:D)⌒┐ペコッ

ハロウィンもメンテも明日で終了~ [リヴリー]

今日は暖かい。。日中は暖かいのですが。。朝晩冷えますね~お元気でしょうか?σ(u_u*)ピンです

ハロウィンのあまり堪能出来なかったきがする。。Σ(´Д`lll) 放浪しかやってません。。もちろん巡回もままならず・・・

まぁ11月に入ったらゆっくりと。。 って本当にメンテやめたらどうなるんだろう。。 考えるのは・・・止めよう。。


(っ゚⊿゚)っ ハッ!そういえば昨日ボロドウさんまた居ましたね~会われました?σ(u_u*)ピンは放浪がてら追跡しまくりww

ddは拾えなかったけどお話しはさせて頂きました(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ

ボロドウさんが一番管理リヴの中でサービス旺盛だよねぇ お話しおもろいしww

時々説教するんだよねww そこに正座しろ~~とかww  おまえはリセットさんか!!(おい森ね(。→ˇ艸←))







昨日までアジトに1度も行けなかったσ´・ω・)ピンですが。。今日始めて行くことができました~ニコv(。´ー`。)vニコ
アジト.PNG
今年はえらいシンプルなんだなぁ。。去年はハデハデやったのにぃあいにく去年の画像はありません(:D)⌒┐ペコッ

技は全部試しましたか? まだと言う方 ((o(★・ω・)o))ハヤクハヤクー

え?わからない?  じゃ~技を書いちゃいましょう~

アジト=/key(27レベ)  ハート=/heart (半角スペースを入れて相手の名前を入れると飛ばせる2レベ)
身震い=/shiver(3レベ) おなら=/gas(4レベ) クラッカー=/shock(6レベ) 灼熱の怒り=/heat(7レベ)
笑い=/w(8レベ)  涙=/t(9レベ)  帽子=/hat(10レベ)  連絡=/contact (16レベ) 焚き火=/torch(17レベ)  投石=/sling (18レベ)  花=/flower(20レベ)  北風=/wind(21レベ)  花火=/fire(22レベ)
鐘の音=/chime(24レベ)  ハンマー=/hammer (31レベ)  ビッククラッカー=/bigshock(80レベ)
大いなるおなら=/biggas(90れべ?)  歩く木=/tree(182レベ)


これだけかな?  (>ω<;)ふぅ・・・疲れた゜~(:σ)┿━< 

  では。。  お試しあれ~♪

                      ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

cyoko

んだのぉー明日で最後だに。
実は・・・( -ノェ-)コッソリ メンテメンテつくしで飽きてたの。。。
ボロドウさんまだ会ってなす。。。
by cyoko (2008-10-30 17:05) 

pindon

cyokoしゃん♪
わかるわかる!もうねぇ飽き飽きだよねぇ・・
ボロドウさんかぁ 結構ウロウロしてるよ~
INしたとき追跡かけてみて~ホテルじゃなかったらどっかで会えるかもよん
お!メンテ終わるかな~ ε=ε((((( *・`ω・)っ
by pindon (2008-10-30 17:56) 

kotoo☆

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!ボロドウ見たぞ~!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
あ!バトンってな~に?よくブログで見かけるんだけど~
クルクルやるバトン?違うよな~
by kotoo☆ (2008-10-30 18:19) 

pindon

ん?バトン?質問に答えるんだよぉ~
それを.回していくからバトンっていうんじゃないかな?
私やったことない!(。→ˇ艸←)
まぁ。。クルクルもバトンやなぁ~間違いないΣd=(・ω-`○)グッ♪
by pindon (2008-10-30 19:32) 

ごまごま

こんばんわ^^*
nice!ありがとうございました<(_ _*)>

ボロドウさんいたんですか!!!
初耳です^^;;
ボロドウさんと・・話したことがなくて・・・
話してみたいなーっていつも思います><;;

技ってこんなに変わってたんですか!!
意外と知らなかったです(笑)
ためしてみまーす(●´ω`●)ゞ

メンテ祭り、早くなくなってほしいですね;;;

では、失礼します!
by ごまごま (2008-10-30 22:55) 

pindon

ごまごま様♪こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
技ちゃんと画像にしてらしゃるお方が居られるのでww恥ずかしいばかりです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★メンテ直後はよかったのですが・・今ドペ祭りでしゅよ
これで。。いいのでしょうか?先が思いやられましゅよねΣ(´Д`lll)
by pindon (2008-10-31 00:51) 

kotoo☆

ドペ祭り~?ブロックいー10はドペがいっぱいで、入れないぞ!

by kotoo☆ (2008-10-31 09:50) 

pindon

らいとマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?笑わせよんなぁ~
今朝9時の放浪は諦めて不貞寝してた(。→ˇ艸←)
by pindon (2008-10-31 10:44) 

虎丸

こんにちはー。
アジトもそんな風になってたんですね(^^;)
自分も重くてエサで落ち。が多かったです・・・
昨日だったか、リヴリーブックが英語(?)表示で!
メンテしてるハズだよね・・・?と悩んでしまいました。
11月は不具合が多少でも無いことを祈ります(^^;)
by 虎丸 (2008-10-31 16:29) 

pindon

虎丸様~♪ナイス&コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そうそう。。まじでおいッッ!!☆ヾ(`Д´*)ってなりますよねぇ
11月は5周年とかありますしねぇ。。どうなるんでそ・・
ほんとぉ不具合はもう勘弁ですぅ(・□・)ノ<ハィ!!
by pindon (2008-10-31 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。