maousepointer.PNG
メンテ終了キタヨ!!ヾ(´゚∀゚`_)キタヨ!!(_´゚∀゚`)シキチャイマシタ!!!:お嬢ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!:So-net blog
SSブログ

どうか大切に育ててください(:D)⌒┐ペコッ

メンテ終了キタヨ!!ヾ(´゚∀゚`_)キタヨ!!(_´゚∀゚`)シキチャイマシタ!!! [リヴリー]

とうとう~終わった!!!

でもなんか。。。{暇}*・*・((ノ)・ω・(ヾ))・*・*{暇}

することない~。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

んで告知が  ↓


2008.11.5 リヴリー事務局からのお知らせ 2008年10月15日(水) に実施させていただいたメンテナンス以降、 Livly Islandのシステムが不安定になる現象が発生しておりましたが、 11月4日(火)のメンテナンスを持ちまして、調整作業を終了いたし ました。 この度は長期間のメンテナンスにご協力いただきまして、 誠にありがとうございました。 なお長期間のメンテナンスのお詫びといたしまして、 飼い主の皆様にdoodooの配布を予定しております。 配布日時につきましては、決まり次第ご報告させていただきます。 また現在サポート宛にたくさんのお問い合わせいただいておりますが、 こちらにつきましては随時返信を行わせていただきますので、 今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。 ※「情報提供」「ご意見・ご感想・その他」のフォームから頂いた  内容につきましては、返答を行っておりません。   貴重な情報・ご意見として、今後の運営の参考とさせていただきます。 この度は飼い主の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを、 深くお詫び申し上げます。

( ´_ゝ`)フーン・・・・・

  ddかぁ。。(*´ノω`)いくらかなぁ・・・・
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

cyoko

(^▽^)ノコンチャーメンテやぁぁっとおわたねぇ~♪ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪オワビコメ見たじょー。
ddかぁ・・・( -ノェ-)コッソリ 10000ddほすいよ(。・ρ・)ジュル(贅沢ぇw
by cyoko (2008-11-05 16:49) 

pindon

終わったねぇぇ~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
10000かぁ~無理だろうねぇ・・
3000位かなぁ~餌代に消えるねぇ~
いつもコメnice+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

by pindon (2008-11-05 16:59) 

kotoo☆

(・⊥・)/ ヤァ!いくら貰えるのかな~?
ま!妥当なとこで3000だな!
by kotoo☆ (2008-11-06 09:37) 

pindon

やねぇ3000だろうねぇ。。。
ってwww300だったら∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
by pindon (2008-11-06 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。