maousepointer.PNG
木曜といえば。。ランキン( ´∀`)bグッ!:お嬢ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!:So-net blog
SSブログ

どうか大切に育ててください(:D)⌒┐ペコッ

木曜といえば。。ランキン( ´∀`)bグッ! [リヴリー]

いつかランキングに載りたくて(ノω〃) ポッ 毎日放浪頑張っております ((*゚Д゚)ゞ ハイ!
王冠1.PNG

この前友のお友達からミラーしてもらってニコv(。´ー`。)vニコ
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪これよ!これ~~ これが被ってみたいのぉぉぉぉ

じゃ!ランキング~ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!


【 集計時点の総リヴリー数/229490匹 】 2008.11.13 

  あなたのリヴリー「ミファー2」の総合ランキングは・・・、4009位です。
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!来週ぐらい。。3千台にいっちゃう?

【集計時点の対象アイランド数/229491島 】 2008.11.13

 
  あなたのアイランド「248島」のランキングは・・・、4468位です。
こっちもなかなか~(o´∀`)o._.)ウン♪


【 集計時点の総チーム数/33574チーム 】 2008.11.13


  あなたのチーム「(σ‾ー‾)σどんだけ〜〜」のランキングは・・・、92位です。
チームも1個づつですが確実にあがってるなぁニコv(。´ー`。)vニコ

因みに種類別は46位でした~

さぁ!頑張るぞ!(`・ω・´)ノ オーッ!!

                                   (★´Å`)oO○(眠ぃ)







nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

cyoko

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ おーいいよぉー♪BBS登録どぞどぞ♪
こっちもしてもええかのー??
ほなよろしこねん^^
by cyoko (2008-11-13 22:58) 

pindon

cyokoたんあんがとうぅ
早速行ッテキマァ~、人人人ミヾ~ヘ(冫、)ノ
by pindon (2008-11-13 23:16) 

kotoo☆

随分と乙女チックなイスに座ってるな~!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!ペンタブ買ってお絵かき頑張ってるぞ~!
でも全然変なのだ~!
by kotoo☆ (2008-11-14 16:55) 

pindon

(。→ˇ艸←)言ったじゃん!
(*´ノω`)永遠の乙女ってwww
DLしたんだ!
早く書いてよぉ(*^∀^))
by pindon (2008-11-14 17:51) 

らる

お散歩がんばってるね~♪
お!マウスにお嬢がついてくるよ^^*
かわいいね~^^v
by らる (2008-11-16 14:23) 

pindon

らるたん~
もうお散歩いうより修行だね∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
そうそう。。ついて回るでそ?
友達にやってもらったのポッ(*ノз`)b゚.:。+゚
私はリヴ以外の事はさっぱりププッ(〃ゝ艸・)-3
by pindon (2008-11-16 17:08) 

癒音

毎度ブログ豪華になってる・・・w

憧れるけど・・・つくれんわ;;;;;



dd払って、作ってくれる子探すですwww

by 癒音 (2008-11-17 13:53) 

pindon

癒音ちゃん
コメ遅れて(*´A`)ノゴメン..。*:★*・..
とても自分では作れないよぉ

dd払って゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
リヴの中なら沢山居そうだおねぇ(o´∀`)o._.)ウン♪
by pindon (2008-11-22 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。