maousepointer.PNG
宝くじ交換キタヨ!!ヾ(´゚∀゚`_)キタヨ!!(_´゚∀゚`)シキチャイマシタ!!!:お嬢ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!:So-net blog
SSブログ

どうか大切に育ててください(:D)⌒┐ペコッ

宝くじ交換キタヨ!!ヾ(´゚∀゚`_)キタヨ!!(_´゚∀゚`)シキチャイマシタ!!! [リヴリー]

どうでした? 交換行きましたか?  \_ヘ(-Д・)ノ。o○ Hω└└○ピンです(:D)⌒┐ペコッ
kuzi-mifa.PNG
キタ━・キタ━・(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━・キタ━・キタ━・!!!


ニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ  う・・・・・うれしいぃ
だいたい くじ運ない ぴんであります。。。   自慢にならん!!ε=(・ω´・#)フンッ!!

家の愛娘(*・□・#)【ミファ】☆.:゚+。★ちゃんは 
ピンチになると。。。 

最初は  エビエビさんが89000の高値で しらん間に 売れてたし
城で  珍しく。。1万持った ミニリブさん  ポチッとしるし・・・

今回も 2等あたっちゃうし    ん~~~~なんて いい子なんだ     (*・□・#)【ミファ】☆.:゚+。★

でも  冷静に考えたら・・・         10万ddそこそこじゃ  何も買えないのが 

リヴ界の 常識・・・

                     満月・・・満月・・     ・・満月

誰か   (・∀・)クレ!!    ((●≧艸≦)プププッ              くれないよね  (;´д`)トホホ

問題は  このこ    そう!!   まくちん 
kuzi-maku.PNG
  年中 ドビンちゃん(*′艸`)

まぁ   (*・□・#)【ミファ】☆.:゚+。★姉ちゃんが  いるから 余裕かましております!   (´∀`*))),、ィ



みなさんはどうでしたか?
  



   何かリヴだけじゃなく・・       曽根自体重いような・・気がする・・・・


大丈夫か!!!      曽根!!!!!




   ε-(´・`) フー    重いなぁ・・・・


                                     ピンでしたぁ(:D)⌒┐ペコッ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

綾萄

宝くじいいなぁ。
私は大損でしたよ…トホホ。
わけてほしいわ~www
by 綾萄 (2008-06-19 01:48) 

pindon

綾萄 さん☆。゚.+゜ΗωLLОヽ(・∀・)/゚+.゜。☆  
家もたまたま(*・□・#)【ミファ】☆.:゚+。★だけが当たっただけで
あとは大損でしたよぉ!
ddってなかなか貯まらないですよねぇ ε-(´・`) フー


by pindon (2008-06-19 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。