maousepointer.PNG
ポフ!!!発見゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚:お嬢ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!:So-net blog
SSブログ

どうか大切に育ててください(:D)⌒┐ペコッ

ポフ!!!発見゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

今日はメンテの間 電気屋に行って・・・ キーボードカバーを買ってきたσ(・ω・○)ピンであります!!

 アツ━━━━⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ━━━━イムシムシしませねぇ・・ 
飼育メッセンジャー「ポフ」登場      ←「メッセンジャー?(*′艸`) 」 6/20(金)メンテナンス以降に新しくリヴリーを飼い始めた方は 飼育メッセンジャー「ポフ」がもらえるようになりました。 「ポフ」はリヴリーアイランドでできるたくさんのことを教えられ それを少しずつしゃべります。飼育に役立つヒントを発するので ぜひ参考にしてみてください。 今後、Livly Island内ショップにて色違いのポフを販売する予定です。

pohu.PNG



メンテ終了後。。新規さんに今日からポフが配られてますね~

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
pohu2.PNG
飼い方などを、説明してくれるようです!!  ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚親切だなぁ~~~

これで、無駄な飼い方する ユーザーさんが減ってくれる事を 祈るばかりです! (´∀`*))),、ィ

しかも、下にラインがある部分は、 ソネスタッフさんのブログにリンクされてるようですねぇ!!

GLLで ポフ販売されるようですが!!   かわいいけど・・・  ちょっとうるさいかも~ププッ(〃ゝ艸・)-3 

いちを!! 買うんだろうけど。。   何色なんだろう!!  楽しみだなぁ ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪

島をみせていただいた生後0日の ピグさん!  快く応じてくださってありがとうございました(:D)⌒┐ペコッ

みなさんも!放浪がてら! 探してみては??


  
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yako

『ポフ』カワイイですね!
ちょっとウルサイけどカワイイ奴って感じでしょうか…
どんな色が販売されるのか私も楽しみです♪
by yako (2008-06-20 20:46) 

pindon

yakoさん!ナイス<(_ _*)> アリガト
確かにうるさそうwwww
上級者向けにアドバイスとかあったらおもろいですよねwww
いまさら聞くことないんですがwww
いろんな種類でると、無駄買いしそうですよねww
でも・・箪笥の肥やし((●≧艸≦)プププッ
by pindon (2008-06-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。