maousepointer.PNG
ボロドウしゃ~~~ん:お嬢ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!:So-net blog
SSブログ

どうか大切に育ててください(:D)⌒┐ペコッ

ボロドウしゃ~~~ん [リヴリー]

今日も 居たらしいね

borodou.PNG
 ボロドウさん!昼間から撒いてたらしぃ

ヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ

来週 若葉パークが リニューアルしたら  また!!  遊ぼう!!!

 っていってたらしぃ・・・

( 。`ω´)んー? これは 24時間張り込みだな   Σ(・艸・*)エェ!!

  無━━ヽ(`゚д゚lll)ノ━理━(`゚д゚lll)乂━━!!!

  みなさんは!!   逢いましたか??

 でもさぁ・・・・
 
 逃げ足速くて・・・    追いつく事できましゃーん  (lll'□'o)ァう・・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まるちゃん

初めまして♪
私はリヴリー始めたばかりでまだよくわからないのですが、‘‘ボロドウさん‘‘ってなんですか?若葉パークによく来てdd撒くんですか?
なんか凄く興味があります☆

by まるちゃん (2008-06-23 19:38) 

pindon

まるちゃんさん |ョ・ω-。)...。о○( ゚+。:.゚ぃらっしゃぃ来てくれてぁりが㌧゚.:。+゚ )
ナイスまで(:D)⌒┐ペコッ ありがとうございます
ボロドウさんは、ddを撒いてくれる管理リヴさんなのです~
私は城で撒いてるのしか見たことありませんが、
城は追跡(/drive )が使えないのね捕まえるのが大変なんですね!
パークなどで撒いてくれるといいですよねぇ~
来週たのしみですね!!

by pindon (2008-06-24 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。