maousepointer.PNG
知恵の壷キタ━━ヽ(´∀`○)ゞ━━ン:お嬢ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!:So-net blog
SSブログ

どうか大切に育ててください(:D)⌒┐ペコッ

知恵の壷キタ━━ヽ(´∀`○)ゞ━━ン [リヴリー]

ムシムシしますね。。。  最近寝不足続きのσ´・ω・)ピンでありまし~

早く寝ろ!!!ちゅうねん。。。ふー


あ!さてさて・・・・

公式ブログから!!  こんな記事発見!!(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


■今日のすっぱぬき===== いつも落書きしてる先輩からチラッと聞いたんす。 ほら、今週の「リヴリータイムズ」に書いてあった、 6月下旬の「若葉パーク」リニューアルと、新しい管理リヴリーが登場する件すよ。 なんとそのお祝いで、 G.L.L内に知恵の壷が置かれるらしいんすよ! それと、ボロドウさんも、お祝いで登場するとか、しないとか。 リニューアルは来週のどこかという話なんで、期待っすね!!


この事だったのね??

 来週遊ぼうって~~ワ━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙━イ!!

しかも   知恵の壷

限定技!!!            何だろう??(・ω`・?ハテナ?

もう182レベ 超えちゃって  何も覚える 技ないんだもん・・・

あ~~~  恋の矢も 欲しいし

   プレゼント?あれも欲しい・・・

つか   ぜーんぶ  ☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。

ネぇ─(〃´Д`(〃´Д`〃)´Д`〃)─♪

お!!d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

今回のヤミ・・・・   あれどうよ!!!  あの帽子 ヽ(`Д´)ノ

しかも!7000ヤミくらい しない??  (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

今回は  パス!!

いすと クッションだけ購入~~~
624yami.PNG

最近 蛍光の緑ばっかじゃん!!!

あ!明日メンテですねぇ~ 出すものは、出しておきましょう~ニコv(。´ー`。)vニコ

宝くじ交換も そろそろ 期限をむかえますね~~ 

島放浪してると! そのままの方が ちらほら・・・ 

早く行ってくださいね~~レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!







nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ボラ

寝不足は体に良くないよ

早寝早起きで規則正しい生活しないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほら!目の下に( ̄(エ) ̄)ノが。。。
by ボラ (2008-06-25 16:38) 

pindon

[壁](エ)゚)ハッ

寝不足・・・[壁](エ)゚)ハッ
規則正しい[壁](エ)゚)ハッ なんそれwww

そんなもん!あんの?(*′艸`)
でもさぁ!実際体もたんよね? 明らかに昔とは違うと実感!!
( ̄(エ) ̄)ノクマ!!.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
by pindon (2008-06-26 12:45) 

pindon

ねぇ!また顔文字とか消えたし!がっかりぃ・・・
復元もできん!顔文字命の私には耐えられん!!

くっそぉ!!!!
by pindon (2008-06-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。