maousepointer.PNG
1日3回!お前はご飯か!ヽ(`Д´)ノ:お嬢ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!:So-net blog
SSブログ

どうか大切に育ててください(:D)⌒┐ペコッ

1日3回!お前はご飯か!ヽ(`Д´)ノ [リヴリー]

連休いかがお過ごしでしょうか?σ(u_u*)ピンでございます。

連日のメンテで(わかったってwwもういいww

お出掛けもままならないΣ(´Д`lll) 昨日もメンテ後ネットカフェいったしww
まぁここまできたら ┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓の域はとうに超えております。。(。-`ω´-)ぅぃ

巻き戻し。。などなど。。もううんざいしてきて今じゃ放浪後にホテル住まいをしている【ぉ嬢】ョд`。) 。。

hoteru.PNG
1日最低3回の出し入れ。。ddもちませーんΣ(´Д`lll)

今朝なんか。。。  【ぉ嬢】ョд`。) を追跡してみたら存在しません!って

出るんだもん!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

携帯からみても、島にはいません。。 ぇ…(´Д`υ)   なにそれ・・・
(。→ˇ艸←)ホテルにいるから当たり前なんだけど・・パニッてる私には状況が把握できてないww

今日も0時からメンテだそうで。。・д・) ァゥァゥ

もう早朝の放浪はしばらくあきらめようかなぁ?  

もう!こうなったら!みんなで歌おうじゃないか!

  ご一緒に~~♪

メーンテは続く~~~よ~♪ど~こまでぇも~~っぉぉぉぉ~♪(*´○`)o¶~~♪


【◆´_,ゝ`】y─┛フっ・・・    ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"
nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 16

kotoo☆

(`ー´) クククッ!イ~ライラのほう~ろ~つらいです~!ラララララ~ラ・・
by kotoo☆ (2008-11-02 21:55) 

pindon

(っ゚⊿゚)っ ハッ!らいとも壊れ気味!Σ(´Д`lll)
by pindon (2008-11-02 23:02) 

ライヤ

私はリヴリーが迷子になったので、帰宅ボタンで戻すようにぽちっとしたら
「リヴリーは帰宅しました」となっているのにリヴが落ちてきませんでした;;
何度更新しても落ちてこないし、何度帰宅ボタンを押しても「リヴリーは帰宅しました」.....orz 結局仕方なくそのままメンテ突入^^;
メンテ後はきちんと帰宅しておりました^^* 
いろいろとめちゃめちゃで困っちゃいますよね~;;
by ライヤ (2008-11-03 16:37) 

pindon

ライヤ様♪ナイス&コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そうそう!よくなりますよね(;^ω^A ァセァセ
これでアナグラ&5周年って・・いったいどうなるんでしょうかねぇ・・
今日も夜中メンテかなぁ?○o。.( ´_ゝ`)v-~~
by pindon (2008-11-03 18:44) 

癒音

豪華なぉ嬢さんだねぇw
メンテめんどぅ・・・だねぇw
by 癒音 (2008-11-04 12:33) 

pindon

癒音様♪ナイス&コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ホテルの中見たくないですか?どんな行動とってるかww
飼い主から開放されて好き勝手にしてそうだしww
ほんと!メンテめんどうです ((*゚Д゚)ゞ ハイ!
by pindon (2008-11-04 13:01) 

cyoko

お~お~あちしもぉぉー頭ん中はメーンテーよかかってこーいっ!と叫びたいっす!
いざ、メンテの中心で愛を叫ぶ~♪
by cyoko (2008-11-04 13:06) 

pindon

cyokoたん♪
∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ叫んだ!!!
今メンテちゅぅぅぅぅぅ~~~~
7時って忙しい時間なのにぃ~
そういやここんとこ夜中メンテないねぇ  つまらん!。゚.ε=ε=(・`ω・´ノ)ノエッ?
by pindon (2008-11-04 18:13) 

Sanami

こんにちはです*´v`
niceありがとうございました!
ちょうど記事管理をしていたら「あ、niceふえてるー!やったねー!」
ってハイテンションになってここまで来ました←
一日3回はきついですね;´`
最近メンテ多すぎて餌をあげようと思わな(ry

では荒れた文でしたが失礼しますorz
by Sanami (2008-11-04 18:41) 

pindon

こんばんわぁ~こちらこそありがとうございます(:D)⌒┐ペコッ
よくぞ迷子にならずにww
餌ねぇ・・よく減ります(。-`ω´-)ぅぃ
色替えしてある方には好都合ですよねぇ
メンテの告知出てないけど。。終わったのかな~

【ィ】【ェ】【ィ】【ェ】*′艸`))全然荒れてないですよ~
むしろ私のブログ。。∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
by pindon (2008-11-04 19:59) 

coolwing

はじめまして、こんばんは~♪
ご訪問&nice!ありがとうございましたw

メンテされてからページが開かなかったりちゃんと表示されなかったりしますよね~^^;
その所為でリヴリーが死んでしまった事もorz
良かったらまた来てくださいね~♪
by coolwing (2008-11-04 22:17) 

海贈

nice有難うございました!^^
確かに早朝は重いですよね;
by 海贈 (2008-11-04 22:23) 

pindon

coolwing様♪nice&コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
∑(⊙д⊙;ノ)ノリヴ死んでしまったのぉ????
ガ━゚.o(´Д`lll).゚。━ン曽根に抗議しました?っても。。何もしてくれないのが
曽根だけど。。。
ぜひまた伺わせていただきまぁす(:D)⌒┐ペコッ
by pindon (2008-11-05 07:45) 

pindon

海贈様♪nise&コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
この2日ぐらいやっと軽くなりましたねニコv(。´ー`。)vニコ
今朝はメンテ告知出てないんですが・・終わったのかなぁ?
今日島発売ですおねぇ??どうなるんだろぉ・・・ (-c_,-。)y-~ ふぅ
by pindon (2008-11-05 07:48) 

癒音

意外に、タバコすぱすぱで・・・w
by 癒音 (2008-11-07 12:18) 

pindon

癒音様工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
なぜwwそれを~~∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
ちょww謎だぁぁっぁもしかして?エ…(д・`●)

by pindon (2008-11-08 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。