maousepointer.PNG
燃え尽き症候群?Σ(´Д`lll):お嬢ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!:So-net blog
SSブログ

どうか大切に育ててください(:D)⌒┐ペコッ

燃え尽き症候群?Σ(´Д`lll) [リヴリー]

お天気わるいですねぇ~ 明日から3連休ですねぇ 紅葉?ドライブ?スポーツ?
どちらにしても、日頃の疲れを取って下さいね(:D)⌒┐ペコッ  

                               こんにちわσ´・ω・)ピンです♪  ハイ!

今朝また巻き戻っていましたね。もうね・・・ 腹を立てるとかね。。そんな次元をはるかに
超えてしまってね・・・・ もう。。  感情すら湧いてこないんですよ (。+´,_ゝ`)フッ

友達が。。メンテ燃え尽き症候群。。[がく~(落胆した顔)]
って!∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ   よくぞ!言ったww   

マジで明日から。。。 どうなるんだろう・д・) ァゥァゥ


ま! それはそれでwww   

ランキング発表~   (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノテンションアゲアゲ↑↑


【集計時点の総リヴリー数/224103匹 】 2008.10.30 
 
あなたのリヴリー「ミファー2」の総合ランキングは・・・、4159位です。


【 集計時点の対象アイランド数/224104島 】 2008.10.30

あなたのアイランド「248島」のランキングは・・・、4618位です。


【 集計時点の総チーム数/33286チーム 】 2008.10.30

あなたのチーム「(σ‾ー‾)σどんだけ〜〜」のランキングは・・・、94位です。
どんだけランキング.PNG
やっぱりメンテで だいぶレベあがったもんな~ニコv(。´ー`。)vニコ

それと。。。pピグでは。。。
ミファランキング10-30.PNG
(u‿ฺu✿ฺ)  なんとかギリで。。入ってる∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ


さぁ~明日から11月です スタンプ(σ。-ω-)σ゛Go!!だよぉ~

さぁて!放浪~ 放浪~  ε=ε((((( *・`ω・)っ

縺雁ャ「莉ョ陬・シ狙vectorized_free.png
この【ぉ嬢】ョд`。) なんだかコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ


                                 (*´ノω`)おしまい♪
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

ごまごま

こんばんわ^^*

うわッ!!
48位ってすごいですね^^*
私は・・とっても下の方です∑('◇'*)

放浪とても頑張っていますね^^
私も頑張らないとなぁ~!!

では、失礼します<(_ _*)>
by ごまごま (2008-10-31 22:08) 

pindon

ごまごまさん~♪ハローヾ(・Д・`。)(。´・Д・)ノ゙ハロー
今ブック見たらまだメンテ続くらしぃ(。→ˇ艸←)
お!でも富豪の称号もってあるんですよね?
今度ミラしてぇ~(あつかましぃww)(:D)⌒┐ペコッ
by pindon (2008-10-31 22:13) 

cyoko

(。・∀・)ノ゛おっは~ (って今何時やねんw
w(°0°)w オォーランキングおめぽー♪
あのねぇ・・メンテ11月でおわったーっとおもたのよねぇ・・・それがまだまだ続くとさ・・
メンテ山登りはまだまだ続くんやろうなぁ。。。ε-(;-ω-`A) フゥ… しかもあきあきしてきたぁぁぁぁ~!!
Pピグおるんかぁー!
by cyoko (2008-11-01 04:48) 

pindon

[壁]スッ≡(((○゚_っ゚)ノノ|Ю オハヨウサマ
どんな時間~∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
やばいでぇ~ねんと! と言いながらこんな時間に起きてるあたしも
どうかと思うがww゚∀゚)・∵. ガハッ!!
だねだね!険しい山だ!登り続けんと!・д・) ァゥァゥ
Pピグ・・・(プレステリン?)だお!【ぉ嬢】ョд`。) ww
さぁ!放浪して寝直す(`ー´)イヒヒ
by pindon (2008-11-01 06:17) 

kotoo☆

メンテは続くよどこまでも・・
(ノ_-;)ハア…毎日辛いの~
by kotoo☆ (2008-11-01 10:47) 

pindon

お!|壁|д・*)+゚ォッヵレサマ。*・゜・
メンテ?えとねぇ
メンテは続く~よどーこまでも~♪(*´○`)o¶~~♪
髪の毛染めに行きたいのにいけんΣ(´Д`lll)
by pindon (2008-11-01 11:44) 

kotoo☆

2ちゃんのスレなのか~!それにしても、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
本日リヴ接続も出来ない・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))カンベンしてくれ~!
by kotoo☆ (2008-11-02 08:50) 

pindon

らいと。。【ぉ嬢】(*μ_μ)を追跡したら存在しません!とかなって
朝から胃が痛い(。´Д⊂) ウワァァァン!
どうにか友達がホテルに居ることを確認してくれたけど。。
もう完全お手上げ・・病気になりそう。。Σ(´Д`lll)
by pindon (2008-11-02 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。