maousepointer.PNG
暇だから遊んでみた(ノ∇≦*)キャハッ♪:お嬢ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!:So-net blog
SSブログ

どうか大切に育ててください(:D)⌒┐ペコッ

暇だから遊んでみた(ノ∇≦*)キャハッ♪ [リヴリー]

いやぁ~まじで((((;゚Д゚))))サムーこんな日はコタツムリだねぇ(ノω〃) ポッ

でも一度入ると出れそうにないのでここは我慢我慢うむ(´・ω・`)・・
(っ゚⊿゚)っ ハッ!こんちわぁ~σ´・ω・)ピンです  ((*゚Д゚)ゞ ハイ!

あれだけメンテ中。。ギャーギャーってたのにwwいざ終わるとする事ないよねぇ

最近はプラムピーにはまっております(。◝‿◜。)ニヒヒ そこに来られる方もとてもお話ししやすい方々で
とてもいい感じです~♪

そこで携帯にあった小さいサイズのプラムピー多分お正月ぐらいかな
puramu-.jpg
プラムピー小さいとクッションの刺繍もみえるんだよねぇ
まぁいまじゃ・・・恐ろしいほどのメタボ∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
うは【ぉ嬢】ョд`。) も172ww なんか可愛い(ノω〃) ポッって!!全然変わってないじゃんww

昨日ドボンして遊んでみた~
ドボン1.PNG

が!しかし。。似合わんと友に言われてΣ(´Д`lll) 一般ピグ時間。。約3分・・・・
耳.PNG
お友達と一緒に一般リヴwwpuyolinは新鮮でお気に入りのご様子(ノω〃) ポッ
ドボン2.PNG
確かに認めます((*゚Д゚)ゞ ハイ! 似合わないことと・・
 こんなくだらないことにdd使っていいのかぁぁぁぁぁぁ!!

ま!いいっかww(´✪ฺܫ✪`)

ではではww       
 
                 ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

puyo

メンテなくなって退屈だから、なんかして遊ばないと(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
プラステリンも遊びの一つ! (。◝‿◜。)ニヒヒ
by puyo (2008-11-08 17:39) 

pindon

ぷよ(。→ˇ艸←)nice&コメ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
確かにそうやねwwまた新しい遊び考えんと暇ばいww
by pindon (2008-11-08 17:41) 

cyoko

コタツムリ用意してない・・・アチョォーΣ(゜0゜)ノノ
うちもプラステつけたピグやすのー。
一般ピグわずか3分・・・カップラーメンチーンやわ。ww
by cyoko (2008-11-09 00:30) 

pindon

cyukoたん♪
コタツムリだしてww寒いよぉ~
ブルーのピグだおねぇ?(ノω〃) ポッ
ラーメンププッ(〃ゝ艸・)-3確かにそうやねぇ
まじ似合わないんだもん゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
by pindon (2008-11-09 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。