maousepointer.PNG
暇だから遊んでみた(ノ∇≦*)キャハッ♪2!!:お嬢ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!:So-net blog
SSブログ

どうか大切に育ててください(:D)⌒┐ペコッ

暇だから遊んでみた(ノ∇≦*)キャハッ♪2!! [リヴリー]

月曜です!お仕事&学校ィッテラッシャ━━゜*:・ヾ(*´▽`*)ノ・:*゜━━イィイ♪

障子プスプス(○`σ‥`)σ||【おはよぅ】様ですσ´・ω・)ピンでし!((*゚Д゚)ゞ ハイ!

寒くなりましたねぇ・・いやですねぇ。・・震えましゅ・д・) ァゥァゥ

昨日UPしようと思ったけどぉ。。忘れてましたΣ( ノ∀`*)

今日は/treeの裏業?(б´・_.)ウーン子ネタを紹介してみましょっ(✪ฺܫ✪ฺ)

ki.PNG

まず・・/treeをしましゅ。。。  んで/fake    

ほら!! 帽子ぬぎぬぎ~ 
ki2.PNG

(*´ノω`)摘めないからね!  そのままお話しくださいね(。◝‿◜。)ニヒヒ

次に。。/heat!~/w!ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!紅葉よ!まさにこの季節よぉ~ 少し染まりすぎだけど(;^ω^A ァセァセ

ki3.PNG

(しばらくそのままでお話ししないで!そう!!d(-`ε´-;) シィー...よ・・・・)

ほら~紅いままでお話しできるのぉ(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ

じゃ続いて/freeze。。。~/w d(´・ω・`o)ネッ♪今度は紫よぉ!( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
ki4.PNG

本にも載ってるけど。。逆さまになれるわよねぇ・・・

最近何度してもうまくいかないのぉ(-公-、)シクシク

(/little→/fake →/little→(すぐクリック))のはずだけど・・・・ならないのぉ○)0 ̄)〃 アウッ

これ・・/treeでどうやってしたんだろぅ。。。いまだに謎!

ki.PNG

まぁいいかぁ(。→ˇ艸←)  

さぁ・・・寝直すぞぉ!    ○o。◇ォャヾ【*´Д`*】ノスミィ◇。o○

エ…(д・`●)・・・・おかしぃ?(*^∀^))だって眠いんだもーーーーん


                 ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

虎丸

まさに紅葉の赤ですね(^^)
紫に変化するのは初めて見ました。色々な裏技(?)が
あってリヴも楽しいですよね。
クジ明日で終わりですね(;;)頂いていきまーす。
by 虎丸 (2008-11-10 16:09) 

pindon

虎丸様♪
この紫は/heatの後すぐ/freezeして/wを早めにかけたからかなぁ?
全てに対して適当ww
くじ明日で終わりなの?知らんかった~
今日は貰いまくりですね(*^∀^))
by pindon (2008-11-10 17:04) 

さえとあすみ

nice!ありがとうございました♪
帽子が幹みたいでゴージャス♡
いや~楽しいもの見せてもらいました(^-^*)v
by さえとあすみ (2008-11-10 18:20) 

pindon

さえとあすみ様♪
[壁]スッ≡(((○゚_っ゚)ノノ|Ю オハヨウサマ
ぜひ試してみてくださいねぇ(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ
by pindon (2008-11-11 07:08) 

cyoko

(。・∀・)ノ゛おっは~ お、木になり、赤くすんと紅葉にみえるけど、燃えすぎな感じw
紫は色気だぬ。さかさままだ経験ないなぁ~。頭下向きだと血管がー。
by cyoko (2008-11-11 08:11) 

らる

おはようごじゃります^^
お,スキン変えましたね^^*
いろんな色の歩く木,おもしろいですね~♪
by らる (2008-11-11 09:49) 

pindon

cyokoたん♪(ォ)(ハ)o。.:*ヽ(´∀`pq´∀`)ノ*:.。o(ォ)(ハ)
やねぇww目も(o●>Å<)o痛いっ
逆さまはね~見てたら気分悪くなるよぉ
飛ぶ時足から飛んでいくしねぇ。。∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
by pindon (2008-11-11 12:19) 

pindon

らるたん♪[壁]スッ≡(((○゚_っ゚)ノノ|Ю オハヨウサマ
スキンでそ?気付いてくれた(ノω〃) ポッ
友達が作ってくれたのぉ~
私にはそんな技術持ち合わせておりません(っД`)シクシク,,,
/treeぜひ試してみてねん(*´ω`)ゝ ハイ
by pindon (2008-11-11 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。