maousepointer.PNG
お友達のBD(ノω〃) ポッ:お嬢ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!:So-net blog
SSブログ

どうか大切に育ててください(:D)⌒┐ペコッ

お友達のBD(ノω〃) ポッ [リヴリー]

まじで寒いブル((o(´●_`lll)o))ブル日が暮れるのも早くなりましたねぇ こんばんわぁσ(д・`★)ピンです(:D)⌒┐ペコッ

今日はお友達の愛息子ペコポン太のお誕生日
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪[ぴかぴか(新しい)]

ぽんたBD.PNG

毎日必死でレベ上げに頑張ってる~おおお!222ですよこれは∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

早速12時回ってお祝いに駆けつけました ヽ(´ω`o)ノ=3=3=3
ponta.PNG

お誕生日ってやっぱりいいわぁ(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ

自分のは全然嬉しくないのにねぇ・д・) ァゥァゥ

222レベ&BD記念にdd撒きをしましたwwww

IEでは城にミニリヴ放たれず・・・・

必殺!!104直播!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

酔った勢いもありww10万位撒いてしまった。。。・д・) ァゥァゥ

折角のお祝いだもん(○´Д`)(´Д`●)ネー

ペコポン太~これからも 楽しくそして長生きして行こうね♪♪


じゃ今日はこの辺で。。。

                          ノシ(´∀`)//バイ②
nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

cyoko

友人ペコポン太さんオメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
おーddばらまいたんっすかー!!10万!!うおおおーと叫びたくなる。
祝いぐらいドカーンと撒き放題。
by cyoko (2008-11-11 17:34) 

pindon

cyokoたん~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!ありがとう~
ばら撒きましたww
また貯めなくては(。→ˇ艸←)
by pindon (2008-11-11 19:00) 

み〜ゎ♪

はじめまして!!!
ぅちも,リヴしてます!!!
ぅちゎ,So-netのブログをはじめたばかりなので友達がいません…
友達になっていただけないでしょうか???
嫌だったらいいです ^^
でゎ,返事まってます!!!
by み〜ゎ♪ (2008-11-11 19:53) 

癒音

いいなーw

私の子、今日100日・・・w

でも、そんなお祝いしてあげてなかったな・・・;;; まぁいいかw


by 癒音 (2008-11-11 19:56) 

pindon

み~ゎ様
遊びにいきますね^^
by pindon (2008-11-11 20:46) 

pindon

癒音様~
今お祝い ヽ(´ω`o)ノ=3=3=3いってきたよぉ~
長生きしてねぇ(:D)⌒┐ペコッ
by pindon (2008-11-11 20:47) 

minaka.707


おじゃまします(*≧∀≦*)
 コメント&ナイスありがとうございます。
 リヴリー楽しいですね(/∇\*)。o○♡
 誕生日楽しそう!いいなぁかわいい**
 ほいじゃ!!失礼(。・o・。)ノ
 
by minaka.707 (2008-11-11 23:56) 

ペコポン子

|д゚)お邪魔しまーす☆

(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

みなさんどうもどうも((・∀・`)⌒┐ペコッ

おかげさまでポン太も1才となりまして…

昨日はケーキを食らいました((・∀・`)⌒┐ペコッ

ありがとう~~~~~
by ペコポン子 (2008-11-12 00:49) 

桜色麗

誕生日おめでとうございますw
1年で222レベとは凄いですね・・・尊敬ですw
これからも長生きさせてあげて下さいw
by 桜色麗 (2008-11-12 08:01) 

kotoo☆

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
らいとも行けばよかったな~(^w^) ぶぶぶ・・・
by kotoo☆ (2008-11-12 11:16) 

toa-individual

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

すごいですね!
レベル高いですね!
by toa-individual (2008-11-12 12:26) 

pindon

minaka.707様(:D)⌒┐ペコッ こちらこそわざわざ
ありがとうございます~
リヴサイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!
どっぷりハマッておりましゅ((*゚Д゚)ゞ ハイ!
by pindon (2008-11-12 14:49) 

pindon

ぺこ~
ヾ[・Д・`○]ヨチヨ~チちゃんとお礼いえたね!d(・`ω´・)グッ
by pindon (2008-11-12 14:50) 

pindon

桜色麗様~
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪すごい!うちの【ぉ嬢】ョд`。) も
ポン太には負けてしまいましたぁ(。→ˇ艸←)
別に競ってる訳でもないんですがwwΣ( ノ∀`*)

by pindon (2008-11-12 14:53) 

pindon

らいと~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
来たらよかったのにぃ~(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ
by pindon (2008-11-12 14:53) 

pindon

toa-individual様
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・ごじゃります
リヴ漬けですからwww

by pindon (2008-11-12 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。