maousepointer.PNG
ブログタイトル変更((*゚Д゚)ゞ ハイ!:お嬢ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!:So-net blog
SSブログ

どうか大切に育ててください(:D)⌒┐ペコッ

ブログタイトル変更((*゚Д゚)ゞ ハイ! [リヴリー]

いや~いいお天気ですねぇ~ ((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイような・・・・
こんな風だからインフルエンザとか流行るんだろぅねぇ~

こんにちはσ´・ω・)ピンでございます~(:D)⌒┐ペコッ

いつもくだらないブログにお付き合いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

さてさて。。本題ですが  コホン!o(-"-;)  え~・・・・・・・




ブログタイトルを変更しました!((*゚Д゚)ゞ ハイ!
おじょう.PNG

(*´ノω`)何でかって。。それはね。。
【ぉ嬢】ョд`。) がいっぱいだからぁぁぁぁ(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ あ!背景ねww

ではどうぞこれからお付き合いくださいませぇぇ(:D)⌒┐ペコッ

なんか。。ブログネタ探してこなきゃ~ ε=ε((((( *・`ω・)っ


                                              |壁|ω・`*)ノ。o○(バィ㊦㊦)




nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

み〜ゎ♪

コメントありま㌧!!!
大人なんですか???
ぜんぜんいいですよ!!!
友になってくださぁい!!!
by み〜ゎ♪ (2008-11-12 16:39) 

xqx

ちわヾ(´ω`)ノ
ソファに座ってる画像かわいいすなー(*´ω`*)ぽ
by xqx (2008-11-12 17:02) 

ペコポン子

素敵な背景ですねヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
by ペコポン子 (2008-11-12 17:27) 

pindon

み~ゎさん♪
めちゃ大人っすwww
こちらこそよろしくねぇ
by pindon (2008-11-12 21:33) 

pindon

xqx様~
(o´∀`)o._.)ウン♪めちゃかわゆぃでしょぉ~
(*´ノω`)惚れちゃった?
∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
by pindon (2008-11-12 21:34) 

pindon

ペコwwww
なになに??
ぺこがしたって!強調?∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
ほんとアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ねぇ
by pindon (2008-11-12 21:35) 

cyoko

お、タイトル変えたのか!いいねいいね。うちのブログは平凡なんで・・・^^;
ブログリフォームしたいけどサイズがねぇ。。。
ソファでうたた寝・・・ぶぶw(それあれば睡魔襲ってくるわw
by cyoko (2008-11-13 08:05) 

pindon

cyokoたんオハヨウチャン・・(ノ∀`●)⊃。+゜*
思いっきり変えてみたww
でも普通さぁもっと可愛い名前とかするよねwww
【ぉ嬢】ョд`。) の膝枕(ノω〃) ポッ
今日メンテじゃん!!
久しぶりでなんか新鮮じゃない?(*^∀^))
by pindon (2008-11-13 08:52) 

らる

タイトル変更おつ~^^
背景もかわいいね♪
by らる (2008-11-13 14:09) 

pindon

らるたん!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そんなに褒めて(ノω〃) ポッ
by pindon (2008-11-13 14:22) 

ajisai

可愛い背景です(*´・д・)(・д・`*)ネー
私もこんなのが欲すぃ~ぞぃ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
自分で作ったの(:D)| ̄|_...ん?
by ajisai (2008-11-13 21:38) 

ajisai

あっ・・・
ペコポン子ちゃんがやったんだね(*^^)v
by ajisai (2008-11-13 21:41) 

pindon

アジ(o´∀`)o._.)ウン♪
私が出来るわけないやんww∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
by pindon (2008-11-16 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。