maousepointer.PNG
5周年(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ:お嬢ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!:So-net blog
SSブログ

どうか大切に育ててください(:D)⌒┐ペコッ

5周年(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ [リヴリー]

5周年始まりましたねぇ~

5の文字が躍るGLL♪ こころなしか☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキしますね

んでアナグラ亭を偵察に。。。(「・ω・`)・・・ドレドレ 

WGPクラッシックからε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!! 
アナグラ.PNG

20日からここに100種類の島が並ぶわけですね(o´∀`)o._.)ウン♪
アナグラ2.PNG

楽しみです((*゚Д゚)ゞ ハイ!  

あと・・・1000ddのプレゼント・・うむ(´・ω・`)

宝探しとかはないんだぁ・・・(´・ω・`)

えと。。。えと。。。あヽ(゜Д゜;)ノ!!  ヤミだね・・・

帽子4個・・・・   ・д・) ァゥァゥ   いちをは買うけど・・・ 被らないなぁ

でも緑の屋根  笑えた∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ 

皆さんもお忘れなく~ 
11-18.PNG
  

さぁ~放浪も終わったし~  休憩ε-(´・`) フー


  ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"
nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 16

cyoko

アナグラ亭探偵したっしー♪買うアイランドっていいけど島枠満室だぞぉー;;
ヤミショは迷わず即購入( *´艸`)
緑屋根はケマにウケタ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
by cyoko (2008-11-18 14:43) 

pindon

cyokoたんご苦労サマ...φ(´ー`*)
枠空けてないん?最近の島1ddで出したり
最近始めた方に売ったり??半ば強引?d(-`ε´-;) シィー...
緑うけるでそ?ギャグで被っておこうよ∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
by pindon (2008-11-18 15:38) 

さえとあすみ

限定技を期待していたので
ちと残念┐( ̄ヘ ̄)┌
島枠はとりあえず11個あけましたよ~(^-^*)v
by さえとあすみ (2008-11-19 10:16) 

pindon

あすみたん(省略したし^^)
11個!!∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
結束の光欲しかったですよねぇ~
by pindon (2008-11-19 11:47) 

mame7208

nice有難うございます^^
by mame7208 (2008-11-19 20:01) 

pindon

mame7208様
わざわざありがとうございます(:D)⌒┐ペコッ
by pindon (2008-11-19 20:56) 

black-sugar

こんにちは。
先日はアイテムレイアウトについてのカキコありがとうございました。レスが遅くなってすいません(汗)
アドバイスのとおりやってみたのですが、私のパソコンでは無理なのか・・・アイテムレイアウトを押しても新しい画面が現れず・・・あきらめました(笑)

5周年のイベント楽しみですね。
私は無料開放を狙って楽しみます♪
by black-sugar (2008-11-20 15:22) 

pindon

black-sugar様
あららそれは残念でしたね(´;ω;`)ウゥゥ

おお!無料開放の時思いっきり楽しんでください~
色んなところにいけますしねd(´・ω・`o)ネッ♪
by pindon (2008-11-20 20:06) 

kotoo☆

島買ったじょ~!餅の島だ・・!
渋いだろ~y(^ー^)yピース!
てかpin毛がボーボーだな・・
ちと怖いじょ~!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by kotoo☆ (2008-11-21 10:02) 

pindon

らいとwww
これギャルやねんぞ!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
ちょい気にいってんだけどww
まくんとこ島設置したよ(。→ˇ艸←)
by pindon (2008-11-21 15:35) 

りろる

niceありがとうございます^^

欲しかった島が500ddで買えるのは嬉しいですよね(`・w・´)b
でもこの為にどれだけ島捨てたかww
もうちょっと雪のかぶせかた工夫しろよ!という島もいくつかありましたが、楽しいので良しとします(´`*)w(←上から目線…
それでは!御邪魔しました。
by りろる (2008-11-22 07:55) 

pindon

りろる様ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
わかる!わかる!でもさぁ工夫しないのが曽根∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
島も1ddで投売りだしねぇ。。。
あの高騰はなんだったんでそ・・ε-(´・`) フー
きっとすぐ飽きて売るんだろうな・・・д・) ァゥァゥ
冬ばかりいらないですしねぇ・・・
by pindon (2008-11-22 08:15) 

ALEX

nice!ありがとーございました!
アナグラ亭楽しそう~。でも「冬の」付ければいいってもんでもなかろうに・・・ソネさんったら不思議ちゃんでしw
by ALEX (2008-11-22 21:50) 

寄せ鍋入り春菊

着たらびっくり(笑
テンプレートまで組んであってすごい!
面倒ぐさがりな私には到底出来ないことです(笑

それにしても、dd宝探しの方が良かったですねえ;;
10箇所あわせて10000だったら、もっと最高だったのだが;;

「冬の」って乱雑にするから
「冬の春の庭」なんかもう矛盾点満載で(笑

またお話しましょうねえ^^
by 寄せ鍋入り春菊 (2008-11-23 05:41) 

pindon

ALEX様こちらこそアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪冬のOOいかにも曽根らしぃ
全てにおいてww
でもまんまとはまってる。。私達∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
by pindon (2008-11-23 08:05) 

pindon

春菊さん∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
めっかった!
これはさお友達にしてもろてん(`ー´)イヒヒ
わたすにはヾ(・ε・。)ムリダョ...
宝探し(o´∀`)o._.)ウン♪それいい考え
島とってつけた名前・・笑えるよね~(。→ˇ艸←)
昨日もモグラってたお!なかなかいいOOO出さんねぇ
またあちょんでくださいなぁポッ(*ノз`)b゚.:。+゚
by pindon (2008-11-23 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。