maousepointer.PNG
今日はヤミの日♪(*´○`)o¶~~♪ふっふぅ~~:お嬢ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!:So-net blog
SSブログ

どうか大切に育ててください(:D)⌒┐ペコッ

今日はヤミの日♪(*´○`)o¶~~♪ふっふぅ~~ [リヴリー]

3連休いかがお過ごしでしたか? σ´・ω・)ピンはこれといって何もない3日間でごじゃりました

(*´∀`)ノ≡・。゚・。・こん゚・。・o゚≡ヾ(`Д´*)久しぶりに更新行ってみましょう~Σd(ゝω・o)イェイ☆

ヤミを補充していざ出陣! ε=ε((((( *・`ω・)っ

11-25ヤミ.PNG

なかなか。。レイアウトに困るな~しかもイチゴちゃん。。/logの邪魔になるんだおねぇ・・
しかも買うつもりが全くなかった帽子・・ヾ(i|・▽・ ;)ノ
どうせ・・あと数時間したら・・・・うOこに戻るのに・д・) ァゥァゥ

ま・・いっかぁ~

そうそう!560日にやっと270レベになりましたポッ(*ノз`)b゚.:。+゚
270れべ.PNG

なんか新しい技が欲しいと思う今日この頃・・・
でも。。技って  /mirror とかしかしないような・・(´・c_・` )ウーン・・
最近じゃモン退治もしないしなぁ・・

最近リヴにいる時間がぐ~と少なくなってきてる  なぜかって。。。

それはね・・・・・


   (,,・`ノ。・´)Wiiの街森が出たから∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
もともとおい森もしていたし・・だから あれもこれもやらないといけない
ヽ(´ω`o)ノ=3=3=3 
って・・・私は遊んでるだけかい!ヽ(`Д´)ノ  

       まぁそうだけど・・...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

(っ゚⊿゚)っ ハッ! 放浪いかなきゃ~

では!


   ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"
nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

cyoko

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 3連休はまったりしてたけどなぁ、、最後の日は雨っ!!(ノД`)・゜・。
ヤミショうちもこうたじょー^^
あのハートの島雪に埋もれてて文字が見えませんなぁ。。。
英雄の帽子、いざ、突撃ぃぃぃ!!と叫びたくなるわいww
by cyoko (2008-11-25 18:25) 

ajisai

270レベおめでとう ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
いちご美味しそうね♪

街森って何~?(:D)| ̄|_...ん?
ゲーム?
身体使うやつ?

パペットガーディアンやろうよ~( ≧ー≦)ノハァァィ♪

by ajisai (2008-11-25 19:34) 

pindon

cyokoたん
ああーそうよねぇ文字みえないねぇ
でもハートかわいかったしポッ(*ノз`)b゚.:。+゚
突撃~ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
モンでも退治にいくかい?
by pindon (2008-11-25 20:16) 

pindon

あじぃ~300踏んでくれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
街森?「街へいこうよ動物の森」だお
パペット・・Σ(・艸・*)エェ!! もうこれ以上時間ないわ!
PCのテトリスもやってるし∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
最近巡回すらやってね~
・д・) ァゥァゥ
by pindon (2008-11-25 20:18) 

寄せ鍋入り春菊

270Lvおめでとうございますー^^
野いちごって全景だったんですかφ(。。)メモメモ
まずい、ヤミーショップへの欲求がより強くなってきた
抑制が効かなくなりなりそう;;
動物の森のWii版いいですよねえ(´・ω・`)
Wiiスピークはあんまなあ^^;(待
by 寄せ鍋入り春菊 (2008-11-25 22:37) 

pindon

春菊ちゃ~オハヨウチャン・・(ノ∀`●)⊃。+゜*
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪邪魔だおねぇ・・・
ヤミはさ買い出すと。。とまらんなるしねぇ

街森・・たまらんイベントも盛り沢山だしね
スピーク・・・してるよww夜な夜な∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
by pindon (2008-11-26 07:44) 

kotoo☆

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
ゲーム三昧だの~!
らいとは今DSの本体待ちなのだ~!
きたらポケモンやろ~かな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
by kotoo☆ (2008-11-26 13:10) 

らる

レベルアップおめでとう~♪
182超えた時点で新しい技もほしくなるよね~^^;
それがないと張り合い無いし;;
by らる (2008-11-26 14:25) 

牡丹

270レベおめでとうございます。
by 牡丹 (2008-11-26 16:14) 

ALEX

270レベおめでとーです^^
スゴイ!目指せ300~!あ、Wiiに夢中でしたっけ・・・
ドマですぞ!きっと気づいたら300です。きっとw
by ALEX (2008-11-26 23:05) 

pindon

らいと~それってDSI?いいなぁ画面とか綺麗なんでそ?
ポ・・・ポケモンかぁ・・・

by pindon (2008-11-27 07:54) 

pindon

らるたん~オハヨウチャン・・(ノ∀`●)⊃。+゜*
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪!なんか張り合いないおねぇ・・
ただ黙々とレベ上げるだけやしさぁ
しかも!全然あがらん!ヾ(i|・▽・ ;)ノ
by pindon (2008-11-27 07:56) 

pindon

ALEX様♪アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
いちを基本がリヴですから。。wiiでは。。きっとないはず
Σ(・艸・*)エェ!! でも最近やばい!・д・) ァゥァゥ
300かぁ300レベ以上のリヴってかっこいいな!と思うのは私だけでそうか?
話しかけづらいけどね(;^ω^A ァセァセ
by pindon (2008-11-27 08:00) 

pindon

牡丹様♪~
飛び抜かしちゃた(:D)⌒┐ペコッ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪今日のメンテでまたUPできそうです!
(。→ˇ艸←)3,4日に1レベはかなりキツイですよぉ~
by pindon (2008-11-27 10:07) 

虎丸

こんにちは。270レベおめでとうございます!(^^)
これからも、頑張ってくださいませ。
by 虎丸 (2008-11-27 15:34) 

pindon

虎丸さま~
ハローヾ(・Д・`。)(。´・Д・)ノ゙ハロー
ありがとうございます!これからもめいいっぱい
頑張りまっす((*゚Д゚)ゞ ハイ!
by pindon (2008-11-27 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。