maousepointer.PNG
アナグラ終了◇゚・*:.。. ☆チョ【´・ω・`】ボン☆.。.:*・゜◇:お嬢ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!:So-net blog
SSブログ

どうか大切に育ててください(:D)⌒┐ペコッ

アナグラ終了◇゚・*:.。. ☆チョ【´・ω・`】ボン☆.。.:*・゜◇ [リヴリー]

(,,・`ノ。・´)寒いね・・冷えるね・д・) ァゥァゥ

明日のメンテ前でアナグラ閉店しちゃうねぇ・・
まぁもう買えないからいっしょだけどね~
ブログ拝見させてもらうと みなさんとても個性的で☆⌒Y⌒゚+.(●´Д`p【素敵】゚+.⌒Y⌒☆

2月ぐらいまでは 思いっきりフル活用だね(ノ∇≦*)キャハッ♪

明日は10時から12時までメンテ♪

喜んでるσ(・ω・〃)ピン  だってレベあがるしねぇ・・ 今日中に1レベUPして。。壁|・`ω・´)フムフム

明日から3日間だっけ?一般の方が入れるの・・でもクレジット決算の人しか無理なんでしょ?

相変わらずすることが意味(・´з`・)ぷぅーな曽根・・・・・   
ちゃんと退会しないと。。。 12月315円払うことになっちゃうんでそ?  ・д・) ァゥァゥ

気をつけてくださいましなぁ~

アナグラまだの方は  お は や め  に  ♪

さぁて 放浪も終わったし   お疲れの1杯でも    (`ー´)イヒヒ

1杯が2杯 2杯が4杯    エンドレス  (/||| ̄▽)/あうぅ

 最近呑み過ぎだなぁ...。○o。.( ´_ゝ`)v-~~

クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛   いただきまーーーーーーす♪

これうちのメンテ前の光景   毎回なにやってんだか∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ

無.PNG

1127メンテ前.PNG


                 ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

cyoko

そだのー今日(日付変更したべ)でオワリだのん。今回は2個買いだけ。お財布は厳しくしますた( ̄^ ̄)えっへん
うはwなんだ??wピグばっかし~それ合成?本物のリヴ友ですか??キニナルべ。。。
by cyoko (2008-11-28 00:18) 

pindon

cyokoたん!合成ちゃうよww
友やよwwサブ総動員モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
毎回メンテ前はいつもこれww
なぜか家に捨てていくんだよ!
姥捨て山。。いや島かぁっぁぁぁ∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
by pindon (2008-11-28 00:30) 

pindon

あ!合成の意味がいまごろww
そそ!ミラ~ここで本物は【ぉ嬢】ョд`。) とまくだけたわ!○o。◇ォャヾ【*´Д`*】ノスミィ◇。o○
by pindon (2008-11-28 00:38) 

kotoo☆

才才-!!w(゜o゜*)wなんかすごい光景だな~!
今度らいとも置き去りにしてこ~かな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by kotoo☆ (2008-11-28 18:19) 

pindon

らいとwwどうぞどうぞ!ラスト9分切ってからおいで~
あヽ(゜Д゜;)ノ!!でも満員で入れんかも∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
by pindon (2008-11-28 18:37) 

kotoo☆

満員御礼か~!(`ー´) クククッ
ちとこの前のな検便のブログだけどな・・
ケンベーンって書くと外人の名前みたいに見えないか?
自分のなブログの返事書いて思ったんだじょ~
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
by kotoo☆ (2008-11-28 23:24) 

pindon

∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッそんな報告いらんぞぉ~
さぁ!放浪するぞ~(σ。-ω-)σ゛Go!!
by pindon (2008-11-29 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。